株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

お酒ときどきお寿司

o4o7.hatenablog.com


先日のエントリーの通り、昨日は一人でした。一日とはいえ、妻も子供もいない生活はなんだか寂しかった気がします。


家に帰ってもすることがありませんので仕事帰りに寿司屋により、お酒ときどきお寿司といったペースで一人の時間を過ごしました。





ところで以前から目をつけていたある銘柄を割安で購入できました。しかし、値動きが非常に激しく、不安になったため、すぐに利益確定させてしまいました。

元手にたいしての利益率は2%となりました。しばらくはローリスクローリターンでいきます。