株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

子供が生まれて一年半が経過しました

子供が生まれて一年半が経過しました。初めての歯科検診もつい先日終えました。インフルエンザも家族みんなで打ってきました。


明日は子供の冬服を買いに行きます。ついでに私も新しい帽子が欲しいので見てみようと思います。妻は子供のおもちゃと、自身のバッグを見たいと言っていました。

 
日曜日はのんびりと近所の住宅公園にでも行こうかと妻と話しています。家についての相談が目的ですが、キッズスペースがあるので終わり次第子供と一緒に遊ぶ予定です。ちなみにオムツ替え台もあるので安心です。


こんな日常がこの先も続くことを願うばかりです。