ファミレスの凄さはファミリーにならないとわからないのかもしれません

まだ子供が生まれる前、妻と結婚する前もした後も、誰と一緒かは問わず、余程のことがない限りファミレスに行こうとは思えませんでした。


少し大袈裟ですが、ファミレスを選ぶくらいなら食べない、とすら思っていたかもしれません。


しかし子供が生まれてファミレスに行くようになると、ファミレスの凄さに気付かされます。


安さや美味しさは今更取り上げるほどではありませんが、一番のポイントは何と言っても子供に対する気遣いです。それは店員さんのみならず他のお客さんからも感じます。


子供に対する気遣いが感じられる飲食店の筆頭として親子カフェがありますが、そこと比較してもそこまで大差はないと思います。むしろ安さや美味しさの点では圧倒的にファミレスであるため、どちらかというとファミレスのほうが個人的にはおすすめです。


いよいよ明日は大統領選です。ちなみに今日は取引前にクリントンに有利な情報が出ました。それによって日経平均が上がるだろうと予想されたので、私はそのタイミングで保有銘柄をナンピン買いしました。

前日比 +0.25%