株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

子供が生まれてこれほど写真や動画を撮るようになるとは思いもしませんでした

子供が生まれて、これほど写真や動画を撮ることになるとは思いもしませんでした。これは子供が生まれてビックリしたことの一つです。そこでどうやってこの画像を管理・保存しようかと考えました。そこで利用しているのがみてねというアプリです。


mitene.us


祖父母や親戚なども、アカウントを追加しさえすれば誰でもいつでもどこでも見れるようになります。そして2重のバックアップ先としてEvernotePremiumも利用しています。


evernote.com


子供の写真がいつでもどこでもみれるようになる、これはいいことしかありません。是非まだの方にはおすすめしたいです。


前日比 -3.83%