
株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

トランプ就任前に回復&ダンボール二箱分のトミカとプラレールをゲット

義理の姉には小学生と幼稚園の二人の子供がおり、ありがたいことに大量のお下がりを頂きます。そこには衣類以外におもちゃも含まれています。


その中で特に最近嬉しかったのは、ダンボール2箱分のトミカプラレールです。トミカプラレールは際限なく欲しがるおもちゃの代表でもあるので、すごく助かりました。


ちなみにトランプ就任翌日に、一日で株価を戻した日本の株式市場ですが、そこで仕込んだ株がトランプ就任前の株価に戻りつつあります。既にトランプ就任当日に損切りした分を取り戻すことが出来ました。下がった時は買いであると同時に、そもそもそれ以前に損切りした事自体についての反省は忘れてはいけません。


style.nikkei.com


前日比 +2.71%