読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

国民の三大義務っぽいことをこなし始めた1歳7ヶ月の息子

子育て

教育と勤労と納税が国民の三大義務です。


教育はそれこそ生まれた瞬間から受けています。納税は直接的ではありませが、親を通じて、消費税等を間接的に支払っています。ところが勤労だけがこれまで一度も果たすことができていませんでした。


しかしここにきてようやく自分が食べたお皿を自分で片すようになりました。これで国民の三大義務っぽいことを果たすことに成功しました。


ちなみに7連勝中だった保有銘柄ですが、本日は調整のせいか前日比を下げました。


前日比 -2.54%