読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

明日は初めてのひととき保育

子育て

さて明日は初めてのひととき保育です。わずか二時間ですが、されど二時間です。私の自転車通勤途中にその保育園があるため、ついでだから送りには同行しようと考えています。


ちなみに先週の日曜日、息子が生まれて以来初めて、妻がパーマを掛けにいきました。息子が生まれる前は、パーマがおちてくる度に行っていたのですが、息子が生まれてからは行けていませんでした。その日は9時から15時まで、私と息子の二人で過ごしていました。その日はぐずることがなかったのですが、明日のひととき保育でも起こらないことを願います。


ところで株式投資ですが、明日で11月も終了します。当初の目標であった3ヶ月プラス成長は達成できそうです。無事達成できましたら、予算を更に投下します。


前日比 +1.92%