初めてのひととき保育を終えて&新銘柄購入

昨日、初めてのひととき保育を終えました。息子は勿論のこと、親にとっても初体験です。ちなみに私はどんな心境だったかというと、少し心がざわついていた気がします。


ひととき保育終了後の妻からは「保育士さんからの報告によると、最初だけ泣いて、パン食べたら元気になってずっと遊んでたみたい。時間よりも早めに行って外から覗いてたけど、楽しそうだったよ」とのこと。また次回から長時間でも大丈夫という許可もでたそうです。


今後も息子にとって良い経験になりそうならば積極的に利用したいとおもいます。ちなみに私が住む地域での利用料は1時間800円で4万円まで子育て応援券が支給されるので、費用面でも安心です。


本日サイオステクノロジー(3744)を200株、891円で購入しました。終値は899円でした。