株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

年内最後の更新

私が勤めている会社は今日が年内最終出勤日です。つまり明日から休みになるのですが、私は休日はブログを更新しないので今日が年内最後の更新でもあります。


今年を振り返るにはまだ早いのですが、株式投資とブログを始めたことは心から良かったと思っています。


そして育児についても、ブログを始めたことが活きています。


来年は現在のこの活動を更にスケールアップさせていきたいです。


さてサイオステクノロジーですが、+23円となんとか持ち直してきました。年内の取引は30日までですが、株式投資を始めて、初めての年末年始であり長めの休暇となります。来年もしばらくは初体験尽くしになりますが、こういったことも一つ一つ糧にしていきたいと思います。