読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


今日から仕事が始まりましたので更新も再開します。


年明け一回目の更新とえばやはりその年の目標ですよね。


しかし株式投資についての目標は昨年から月単位で設定しているので、改めてありません。ちなみにその目標は、株式投資開始後5ヶ月目となった今月もプラス成長を達成することです。来月も達成できたら6ヶ月連続達成となるので目標を変える予定です。


アフィリエイトの目標は昨年同様に一日一記事更新を目標としています。


それ以外は健康管理でしょうか。昨年受けた健康診断で肝臓の数値が悪かったので、数値改善をするために、知り合いの医師からアドバイスを貰ったミラグレーンを毎日常用してみます。


これまで禁煙を成功させたり、25キロ減のダイエットをしたりと色々やってきましたがお酒を止めることは現時点では難しいと考えているので、その中でできる健康管理、特に肝臓のケアはミラグレーン常用でした。


さて保有していたサイオステクノロジーですが、本日利益確定させました。新たに銘柄を探してみようと思います。