
株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

1月中旬まで続きそうな予感がするこの忙しさ

仕事

私が勤めている会社は、例年1月はそんなに忙しくないんですが、今年は異例です。そしてこの忙しさは中旬から下旬まで続くことが予想されます。


ちなみに私は管理職を務めています。事業の責任者として主に数字の管理と取引先との折衝を担っています。そして会社は昨年からその事業の広告費を倍増すると決めましたので、それに関連した諸々の業務が忙しくしている原因の一つです。


しかし実はこの忙しさの原因はそれではなく、ある役所による数年に一回あるかないかという程度の定期指導が、よりによって今年にあると連絡があり、そのための準備に負われているというのが本当のところです。


どんなに忙しくても、このブログを書く時間と銘柄探しの時間は確保したいと考えています。