自転車通勤中に転倒し怪我をしました

ダイエットや健康管理、交通費節約の為に始めた自転車通勤はもう5年近くになり、おかげさまでこれまで大きな事故なくやってこれました。しかし一昨日に初めて病院にお世話になるほどの怪我をしました。


メリットだらけの自転車通勤ですが、交通事故のリスクだけは負わなければなりません。


ちなみに診察の結果、鼻骨に少しヒビが入っていたことがわかりました。また眉間を縫いました。


被害者がなく、命に別状はなく、後遺症も残ること無く済んだのは不幸中の幸いだったとしか思えません。


さて日本株ですが、今日前場時点では3日続落となり、狙いをつけている株が購入してもいいかなと思えるほどの基準まで下がってきていたんですが、結局反発しておわりました。


まだまだ我慢が必要そうです。