株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

COOKPADは反落 & A型ベビーカーをメルカリで処分予定

保有しているCOOKPADですが、先週末に減損損失として35億円を計上すると発表しました。その結果、4日ぶりに反落しました。


kabutan.jp


一時は997円まで下げましたが、結果的には−15円となりました。


ところで息子のためにB型ベビーカーを購入しました。ちなみにB型ベビーカーとは、新生児から使うA型に比べて、小回りが利き、使い勝手が良いものを指しています。ということで不要になったA型をメルカリ等で売ろうと考えています。定価は55000円でしたが、さて幾らで売れるのでしょうか。楽しみです。