
株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

チャイルドシートに乗りたがらない息子。ヘルメットを嫌がる息子。

年齢的にも体重的にも、そろそろ「抱っこ紐で抱っこしながら電動自転車移動」から「ヘルメットを被ってチャイルドシート(後部)に乗せて電動自転車移動」にしてもらいたいと話す妻。


そこでチャイルドシートを取り付け、ヘルメットを買いました。


しかしチャイルドシートに乗るところまではうまくいくのですが、ベルトを締めて、ヘルメットを被せようとすると、泣き叫んでそれどころではなくなります。


他のお子さんでもきっとこのような悩みを持っている人、持っていた人はいると思うんですが、解決策なんて到底あるとは思えないほどに泣き叫ぶので、本当に困っています。


時間が解決してくれるのを待つしか無いのでしょうか。


前日比 ー36円