
株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

大きな調整と息子の誕生日

子育て


市場がじわじわと着実に下げています。大きな調整に入ってることは間違いありません。底値を見極めるとともに何を買うか考えておきたいと思います。


ところで明日は息子の誕生日です。無事に2歳を迎えます。打ち合わせで今日は外出していたのですが、その帰りに家電量販店に寄り、息子が好きそうなおもちゃを買っておきました。


またお世話になっているジジババも含めて、来週は大好きな和食のお店を予約しました。これは去年の誕生日にも行っており、もしかしたら恒例になるかもしれません。


前日比 ー12円