読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

日本エスコンが第1四半期決算を発表

保有している日本エスコンが本日の大引け後に第1四半期決算を発表しました。


経常は78%増益。この時点で上期計画の進捗率を125.7%と既に上回ったとのこと。元々の設定が高いか低いかの検証は必要ですが、好材料となるのではないでしょうか。


詳しい資料は見れていませんが、明日以降期待したいです。


さてゴールデンウィークが終わりました。激混みが予想されるようなところはいきませんでした。特別変わったことと言えば子供に三輪車を買ったことでしょうか。あとは息子が電動自転車の後部座席に自ら進んで座るようになったことです。ヘルメットも以前ほどは嫌がらなくなりました。


ちなみに今日からランニングを始めました。いつまで続くか不安ですが、とりあえず始めてみました。


前日比 +12円