読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

ランニングを始めた理由

私の仕事はデスクワークです。体調管理の為に、自転車通勤にしていますが、加齢とともに自転車通勤だけでは健康維持が難しくなってきたと感じたためランニングを始めました。


私はお酒が好きで毎日飲んでいるんですが、肝機能を維持するために、ミラグレーンをのんでいます。しかしそれだけでは、悪化させないだけで、機能向上にはならないと感じたため、内臓脂肪を減らすためにも、ランニングを始めました。


私は寝付きが悪く、低血圧で、寝起きが非常に悪いです。ランニングをすることで、身体を疲れさせて、寝付きを良くすれば、その分だけ寝起きも良くなるのではないかと考えランニングを始めました。


初めてまだ1週間ですが、過去に「これを始めよう」と決めて、うまくいった成功体験と照らし合わせても、このランニングは続くだろうなという感触を得ています。そして、初めてまだ間もないにもかかわらず、体調が凄く良いです。筋肉痛以外は…。


前日比 +2円