株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

親子ペアルックで揃えているお店が少ない

仕事はスーツではありません。私服です。そこで土日は子供服と併せて私の服も見に行きます。


ちなみに子供服はすぐにサイズアウトするため、安さを優先しがちです。しかし、そうなるとデザインもそれなりのものとなるため、中々100%納得して購入することがありません。


ところが稀に可愛くて安い子供服を見つけることがあります。そんな時は即断即決なんですが、それは子供に似合うかどうかを、親である私のセンスで決めているため、私自身も大人用のサイズで、同様のデザインの服を欲しくなってしまいます。つまり親子ペアルックで売られているかどうかを店員さんに聞くのです。


割りとこのようなニーズって少なくないと個人的には思っているんですが、残念ながら、親子ペアルックを揃えている子供服のお店は多くありません。


さて相変わらず忙しい仕事ですが、6月に入れば落ち着くと思われますので、主に株式投資で溜まっていたやりたいことややれていなかったことを一つ一つ処理していきたいと思っています。


前日比 −5円