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5月12日から始めたランニングの現状

5月12日から始めたランニングについて、現在までのまとめです。


・体重が減った
・体重増を気にしなくなることで、遠慮せずに食べたいものが食べれるようになった。その結果ご飯が美味しくなった。
・デスクワークで体が疲れていないこともあり、寝付きが悪かったが、ランニングをすることで疲れてすぐに寝れるようになった。
・すぐ寝れるようになったので睡眠時間が増えた。
・30分休むことなく走りきるというのが自分にとって負荷のないランニングであることを発見。
・30分走りきるを目標にしただけで、タイムや距離は無関係にしないと、やがて辛くなると思った。
・ランニング前のストレッチの重要性に気づいた。
・続けられそうだなと言う感触を更に強く得た。
・雨の日と、前日飲み会があったその翌日と、走ることができないやむを得ない事情が発生した休日以外は走ることができた。
・ランニングシューズを買おうかどうか迷っていたが、とりあえず持ち合わせのあったトレーニングシューズで事足りると判明。


前日比 +1円