子連れママ4人組のある行為に驚いたという話

先月から始めたランニングですが、現在も継続中です。始めた当時と比べて少し違うのが、ストレッチをしたあとに、代謝をあげるためのスクワットと、お腹の脂肪を減らすためのクランチとレッグレイズを追加しました。


私の身長は170センチで、体重が59キロですが、どんな変化がでるのか楽しみです。


ところで、先日も近所のトラックをランニングをしていたところ、すぐ側の芝生でシートを広げておしゃべりをしている子連れのママ4人組がいました。ちなみに子どもたちは遊具で遊んでいました。


トラックを何周もしますので、何度も何度もその側を通りかかるのですが、しばらくするとお菓子を出して食べ始めました。


もうしばらくするとチューハイやビールを飲み始めました。時間は平日の午前10時でした。


旦那さんはご存知なのか。ご存じない場合、もしもそれを知ったらどう思うか。そんなことを考えているだけであっという間にランニングが終わりました。ただただ走り続けるのは辛いので、そういった意味では助かりました。


前日比 0円