バイトの女性に父の日って何かしてますか?と聞かれました

タイトル通りなんですが、これに対して父である私は、下記の通りの順番で4通りを思い浮かべました。皆さんは何通りをどのような順番で思い浮かべますか?母の人は、母の立場になって考えてもらえると、何通りか出てくると思います。


ひとつ目は、自分が父として、子供から何をしてもらっているか。
ふたつ目は、自分が父として、妻から何をしてもらっているか。(息子はまだ2歳のため、父の日・母の日に何もしてあげることができません。その分を父は母に、母は父に何かしてあげるという習慣が、息子誕生以来、生まれています)
みっつ目は、妻の父に、何かしてあげられているか。
よっつ目は、自分の父に、何かしてあげられているか。


思いついた順番の理由は自分なりにあるのですが、みなさんはどうでしょうか。


前日比 +4円