株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

夫の息抜き 妻の息抜き 家族の息抜き

私はお酒をよく飲みます。息抜きになっています。


妻は整体に行っているのですが、それが息抜きになっているようです。


家族としては、毎週末のお出かけだと思っています。


妻の息抜きが少し足りてないように感じているので、何かしてあげられるともっといいなと思っているんですが、思いつきません。




このtweetを見て、外食もありかなと思いましたが、結局食事中も子供に意識が取られ、気が休まることがないと考えると、まだ2歳になったばかりの息子のいる我が家では有効ではないかもしれません。


家事育児から完全に開放されるようなことって何かないでしょうか。


前日比 +10円