株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

PrimeDayのアマゾンアソシエイトについて

先日行われたAmazonのPrimeDay、何か買いましたか?


www.amazon.co.jp



私はプライム会員なので密かに注目していました。しかし結果的に購入したのはたったの一つ。それは故障したBluetooth機能付きのワイヤレスイヤホンです。他にも欲しいものはあったのですが、特別安くなっていなかったので見送りました。


ちなみに私は、プライム会員だけではなく、amazonのアソシエイトプログラムも利用しています。今回は利用してから初めての大規模なセールでした。そもそもamazonはこれほどの規模感あるセールは年に1〜2回程度しか行いません。アソシエイト・プログラムを利用するユーザーとしては今回のPrimeDayに、それなりに期待していたのですが…結果を見ると期待はずれでした。売れた物によって報酬が変わるのですが、そもそも売れた個数は10数個でした。。。


前日比 +9円 決算後大きく下げたJESCOホールディングスはその日が底値だったようです。