株式投資と育児を頑張るブログ

子育てと投資がメインのブログ

夜泣き→あっちこっち歩き回って目が離せない→次は?

子供が生まれてから夜泣きの辛さを体感しました。とにかく寝れません。息子は現在2歳ですが、生まれたばかりの子供を持つ知人が夜泣きの辛さを語っていると「そのフェーズか…」と思ってしまいます。


そして夜泣きに慣れ、次第に夜泣きをしなくなり始めると、その頃には歩くようになっています。すると家の中はまだしも、外出先でもあっちこっち行って、目が離せなくなります。丁度この頃から切り傷・擦り傷・痣が増えます。そのフェーズの知人を見ると「わかるわかる。自分もそれで困ってる」と思ってしまいます。


次はなんですか?


前日比 +6円